エクセル / ネイルポリッシュ N 口コミ

アットコスメ > エクセル > ネイルポリッシュ N > 口コミ一覧 > ☆くろさき★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2458件中 343件目を表示

5購入品

2023/12/2 08:34:14

エクセルのネイルは、キャップ部分が長めなので、持ちやすく塗りやすいです!

今回購入のトワイライトラバーは1度塗りと2度塗りでかなり色味が変わるので、気分によって楽しめます。
細かいラメが本当にかわいいので、ストックも購入検討中です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆くろさき★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ディズニーパトロール隊さん ディズニーパトロール隊さん エクセルは初心者でもムラなく塗ることができたし発色も綺麗でし…続きを読む
青空ペンギンさん 青空ペンギンさん 色味が絶妙に良くて気にいっています。 他の色も試そうと思いま…続きを読む
きんぐぐぐぐさん きんぐぐぐぐさん ムラにならなくて初心者でも塗りやすいのがポイント。偏光パール…続きを読む
ひまわりいろさん ひまわりいろさん 限定カラーがとても可愛くてお気に入りです! 定番化して欲しい…続きを読む
moab0571さん moab0571さん もうひとつのピンクと迷いましたがこちらを購入。思ってたよりベ…続きを読む
ネイルポリッシュ Nページの先頭へ