エクセル / ネイルポリッシュ N 口コミ

アットコスメ > エクセル > ネイルポリッシュ N > 口コミ一覧 > きんぐぐぐぐさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2458件中 153件目を表示

5購入品

2024/9/7 04:37:34

ムラにならなくて初心者でも塗りやすいのがポイント。偏光パールもとにかくかわいい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
エクセル
メイクアップ
ネイル・ネイルケア
マニキュア
関連ワード

-

きんぐぐぐぐさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ディズニーパトロール隊さん ディズニーパトロール隊さん エクセルは初心者でもムラなく塗ることができたし発色も綺麗でし…続きを読む
青空ペンギンさん 青空ペンギンさん 色味が絶妙に良くて気にいっています。 他の色も試そうと思いま…続きを読む
ひまわりいろさん ひまわりいろさん 限定カラーがとても可愛くてお気に入りです! 定番化して欲しい…続きを読む
moab0571さん moab0571さん もうひとつのピンクと迷いましたがこちらを購入。思ってたよりベ…続きを読む
☆くろさき★さん ☆くろさき★さん エクセルのネイルは、キャップ部分が長めなので、持ちやすく塗り…続きを読む
ネイルポリッシュ Nページの先頭へ