アベンヌ / アベンヌ 薬用ハンドクリーム エンリッチ 口コミ

アットコスメ > アベンヌ > アベンヌ 薬用ハンドクリーム エンリッチ > 口コミ一覧 > カコ6795さんの口コミ

クチコミ

クチコミ429件中 71件目を表示

カコ6795さん
カコ6795さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2023/12/2 14:11:40

私は、手の乾燥がひどく、夏でもハンドクリームを使わないとカサカサになり、冬ならアカギレで血だらけになるタイプです。
手洗い後には必ずハンドクリームを塗っており、すぐなくなってしまうため、かなりの数のハンドクリームを買っています。

もともと子供の頃から手はシワが目立つ方で、コンプレックスでしたが、こちらはエイジングケアもできるということで、使うのを楽しみにしており、もうすぐ一本使い切ります。

一本使ってみての感想としては、普通…です。

特段ベタベタもしないし、嫌な香りもしないです。
潤いはまぁまぁですが、すごく保湿されるわけでもなく、1番期待していたエイジングケアも、効果はわからず、といった感じです。

保湿も、塗った後の手触りも、エイジングケアも、費用対効果も、今まで使ってきたハンドクリームの中で1番良い、と思うところがなく、残念ながらリピはしない予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カコ6795さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

イチゴたるとんさん イチゴたるとんさん 今まで使ったハンドクリームの中で一番高保湿で使いやすかったで…続きを読む

アベンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アベンヌ 薬用ハンドクリーム エンリッチページの先頭へ