
- クチコミ 133件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
☆5→6に変更しました
ゲルが届きラインで使うようになってから更に肌の回復が早くなりました。
クリームは肌表面のバリア強化、ゲルは肌内部の水分補給をしてくれる感じです。
今後もクリームとゲルを合わせて使用していきたいと思います!
-------
以前店頭でサンプルをいただき、使用感がよかったので購入しました。
こってりしたクリームで刺激もなく、肌に膜を張って保護してくれるような感覚です。
このクリームを使用するようになってから顔の赤みが少しずつ落ち着いてきました。
最近ゲルの方も購入したため、どちらのほうがより自分の肌に合うのか比較しながら使っていこうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
おうどん姫さん | アットコスメのプレゼント企画でいただきました!ありがとうござ…続きを読む |
![]() |
maaaaaaanaさん | 乾燥肌じゃない人にはちょっと重いかも?? でも私は寝るとき顔…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エクスバリアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



