ディオール / ディオールショウ サンク クルール 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールショウ サンク クルール > 口コミ一覧 > padrinoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ626件中 448件目を表示

padrinoさん
padrinoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品リピート

2023/12/3 12:25:30

このアイシャドウは色黒ブルベの大好物ですが、リニューアル前の079ブラックボウの方が好きです。リニューアルの意味は値上げのための後付けだと思います。

073 ピエ ド プールの真ん中のモーブはグレーよりですが、097ブラックボウの左上のモーブはより彩度が高くてよりパープル色です。
そして073ピエ ド プールの右下のカラーは明度が低いくすんだグレー薄墨色なのでアイラインとしては使えないのに対して、079ブラックボウの真ん中の黒色は明度、彩度が高くハッキリとしたアイラインを描くのに使えます。

残りのシルバー系とホワイトの色も073ピエ ド プールの新パレット全てくすみ系で薄づきです。
色黒ブルベ真冬の私は079ブラックボウ一択で使います。079ブラックボウの評価が低すぎると思うでここで声を大にして主張します。

余談ですが、Pies de Pouleは馬鹿げた名前だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

padrinoさんのクチコミをもっとみる

ディオールショウ サンク クルールページの先頭へ