
- クチコミ 154件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ブリーチして紫系の色を入れているのでこちらを愛用しています。
今まで色々なムラシャンを使ってみましたが、泡立ち、保湿、色持ち、色落ちが一番良かったのでこちらをずっと使ってます。
テクスチャー:とろっとした紫色の液体です。
使用感:少ない量でもかなり泡立ちます!出しすぎ注意です。クリーミーな泡で洗えます。黄ばみも抑えてくれるので、紫色系を入れると白っぽく落ちるのでとても良いです!洗い流した後もそこまでキシキシしないのでそこも良いところです!!
使用回数:ロング毛量多めで約2ヶ月は余裕で持ちます!
お値段少し高めなムラシャンですが、コスパいいと思います!ショートの方や男性の方は半年はいけるかもしれないぐらいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ナプラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプー/パープル
