
- クチコミ 3876件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
猫毛柔らか量普通
初めて使用した際はとろっとしたテクスチャーと泡立ちの良さが好みでしたが、ドライヤー後絡まりやすいのが難点でした。
その後何度か使っていくうちになぜかそれが解消していき、重さが出てストンとしっとりした直毛になるんです。
どんな種類のアウトバストリートメントにも左右されず、生え際から毛先まで一本一本がしっかり猫毛の自分は珍しく強い髪になるのがびっくりです。
以前同じボトルワークスのハニークを買った事がありましたが可もなく不可もなくでした。
ランキング上位のヘアケアでも自分にはぺったりし過ぎたり頭皮に痒みが出たりと合わない事が多い中、低価格帯でこれは嬉しい出会いです。
湿度高めの国に使い切りタイプを持って行き連日使用しましたがまとまりづらいこともなく変わらずにステキな使い心地でした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

12mL+12mL
300mL+300mL




