マシェリ / アクアデュウエナジー EX 口コミ

アットコスメ > マシェリ > アクアデュウエナジー EX > 口コミ一覧 > 智香さんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 4件目を表示

智香さん
智香さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2023/12/5 12:40:06

*黒髪ミディアム・細め*

もう何回リピートしたかわからないくらい、愛用品です☆

頭皮ケアのため、お風呂のコンディショナートリートメントは控えめにしていて、週2回程度。

ヘアケアは、高価格帯シャンプー・ナノケアの高浸透ドライヤー・アウトバスのヘアミルク(こちら)で行っています。

猫っ毛で冬場はぱさつきやすいのですが、こちらを使うと私はトゥルンとした毛先になります。ただベタベタするだけのミルクやクリームも多い中、マシェリはしっかり浸透している感じが好きです。

そしてマシェリはとにかく香りが大好き。女の子からこの香りがしてきたら、私でも嬉しくなります。

今は人にというよりは、自分の気持ちを上げたくてこの香りをまといたいです。

ヘアクリーム系スタイリング剤の代わりとしても使っているので、朝のヘア仕上げ、夜のアウトバス、で活躍しています。

ずっとリピしてるので、詰め替えや大きなサイズがあればいいな?と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

智香さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ラブベア〜さん ラブベア〜さん マシェリのヘアケアシリーズが好きで、初めてこちらを購入してみ…続きを読む

マシェリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクアデュウエナジー EXページの先頭へ