pa(ピーエーネイルコレクティブ) / pa オイルリムーバー 口コミ

アットコスメ > pa(ピーエーネイルコレクティブ) > pa オイルリムーバー > 口コミ一覧 > 蒼002さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 1件目を表示

蒼002さん
蒼002さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/4/7 00:22:59

DSにて800円ほどでした。
ネイルは全くやらないのですが、割れた爪を補修することはあるので
その際に定期的に落としてまた割れた爪をくっつける作業のために買いました。
(爪専用品として売ってる補修剤がイマイチだったので瞬間接着剤を使っちゃってます。)

オイルインタイプでアセトンフリーなので、爪に塗ったものの落ちやすさはやや低め。
それでも丁寧にそっと時間をおくようにしてコットンで押さえてゆっくりと撫でれば瞬間接着剤も普通に落ちました。

除光液って基本的に爪表面を乾燥させてしまうのは仕方ないものだと思ってましたが、これは本当に乾燥させてしまっている感じがあまりしません。
その反面ラメなどがたっぷり入っているような剥がれにくさ重視のアイテムはなかなか落ちづらいかも。
割れた爪のケアの一貫として使ってるだけなので個人的にはこれくらいの落ち具合が丁度いいかな。
単純な軽めのネイルカラーだけやっている方で爪に優しいリムーバーをお探しの方におすすめです。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

蒼002さんのクチコミをもっとみる

pa(ピーエーネイルコレクティブ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

pa オイルリムーバーページの先頭へ