シャネル / ル リフト ラ クレーム マン 口コミ

アットコスメ > シャネル > ル リフト ラ クレーム マン > 口コミ一覧 > ☆Nyagu☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ96件中 8件目を表示

☆Nyagu☆さん
☆Nyagu☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2023/12/10 08:25:43

2個目リピ

しっとり保湿、手のひら側はベタベタしない、手の甲側はしっかり肌の内側まで浸透してる感じ、リラックスできる香り。全体的なバランスが良くてお気に入り。

表面をラップして保護する感じではなくて、中まで浸透して栄養を与えてくれてる感じの使用感。

香りは好きですが、そこそこしっかりと香るので、周囲に香りが苦手な方のいる職場とかでは使わない方が良さそう。

白3つ、黒1つの全4種あるCHANELのハンドクリーム
店頭でそれぞれ試して香りも違いました。
エイジングは黒ですが、保湿は別の白の方が少し強いという説明だった気がします。
お値段が黒が高かったですが、中まで浸透する感じの使用感と香りが好みだったので黒を選びました。
でも、極端な違いではないので、今後、香りなど、気分によって違う種類も試していく可能性は大アリです。

卵ケースは最初の数回は滑って開けにくい。高いのに面倒な物を買ってしまった。。。と思いましたが、すぐにコツが分かって、一瞬で開けられるようになりました。

一般的なチューブ型のように最後まで絞れない形状ですが、SNSで真っ二つに切って中を検証している方がおられました。
プラスチックの卵ケースの中に、アルミパウチの2重構造で、クリームはアルミパウチに真空に注入されています。
なので、卵ケースを外から押して、空気圧?でクリームを押し出す仕組みなので、最後に真っ二つに切ったところで、すでに最後まで出し切ることが出来ているようです。

これを見て、星一つあげました(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆Nyagu☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あーちゃん♪☆☆さん あーちゃん♪☆☆さん 店頭で何度か勧めてもらった事があったものの お値段が高く…ハ…続きを読む
ル リフト ラ クレーム マンページの先頭へ