ラ・メール / ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン 口コミ

アットコスメ > ラ・メール > ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン > 口コミ一覧 > あごげさんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 2件目を表示

あごげさん
あごげさん

7購入品

2023/12/11 10:44:01

これは買いです!


本当に空気のようなテクスチャーで、ちょっと物足りないくらいなのですが、追いラメールして4プッシュくらいつけると、私のような混合肌には充分リッチな使用感。

次の朝は、ツルツルのスベスベのピカピカです。
パーンとハリが出る、ツヤが出るというよりは、くすみ一層でキメがピシッと整列した卵肌になります。

このツルスベがミラクルブロス!
赤みも消えて均一な肌になります。

かなりたくさん入っているので、これ一本ならめちゃくちゃコスパいいですよ。

まずは2プッシュしてシートマスクして仮面返しするとなお完璧。シートマスクプチプラでいいです。
美容液としてラメールのオイルを挟んだら最高。
小さい方を買いましたが、クリスマスに大きいサイズをプレゼントしてもらうことにしました。

多分一生使います。

これさえ塗っときゃが欲しい方、一生のスタメンが欲しい方に是非是非おすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あごげさんのクチコミをもっとみる

ラ・メールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョンページの先頭へ