メディア / リキッドグロウルージュ 口コミ

アットコスメ > メディア > リキッドグロウルージュ > 口コミ一覧 > ノビえもんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ386件中 6件目を表示

ノビえもんさん
ノビえもんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/12/16 20:42:25

RD-2

ニュアンス程度に軽く黄味感のある、肌なじみの良いレッド。
発売されたのが2012年でロングセラーの製品ですが、シアーに転び過ぎず、
発色が良くカバー力があり、ツヤのおかげで抜け感もあるという、大人に嬉しい仕上がり。
軽く塗っただけで、パッと顔が華やかで明るく見えますがケバケバしさはありません。
ナチュラルで使いやすいレッドなので、王道のレッドが似合わない私でも使えます。

伸びは決して良くはなくて粘度が強いため、唇の上を滑る感じではありません。
スルスルと塗りやすいタイプではなく。
しかし、ねっとりと唇に密着するので色持ちは良く安定感があります。
液に厚みがあり、そのおかげで素の唇のアラをしっかりと隠す効果あり。

縦じわやくすみをカバーするので、唇がぷっくりと若々しく化けます。
この価格なのが信じられないほど絶妙で上品な、繊細なラメパール感。
ツヤが出過ぎてテカテカするような、なまめかしい仕上がりではないので、
仕事でも安心して使用できるのがありがたく。

カネボウのルージュはリップモンスターもそうですが、古くはティステモなど優秀な物が多く、
長年ずっと口紅開発に定評があるメーカーで、こちらも非常に上手に作られています。
発色や色展開だけでなく、つけ心地や持ちの良さが絶妙です。

イエベですが、こちらとメディアリュクスのパウダーファンデで、
プチプラとは思えないほど完成されたメイク顔になれるので驚きました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ノビえもんさんのクチコミをもっとみる

メディアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドグロウルージュページの先頭へ