ヒロインメイク / カールキープ マスカラベースWP 口コミ

アットコスメ > ヒロインメイク > カールキープ マスカラベースWP > 口コミ一覧 > あらぶるももさんの口コミ

クチコミ

クチコミ242件中 22件目を表示

7購入品

2023/12/25 19:30:38

とても良いです。
こちら下地ですがナチュラルさを求める場合は単体でも充分でした!
クリアブラックで見た目の色は薄いけれど、まつ毛に乗せるとしっかり色がついたようにみえます。
●求めていた必須条件
繊維がない
引っかかりがなくスッと伸びる
ダマにならない
滲みやカスが落ちない
●プラスで感じた効果
乾いてパリパリせず柔らかい
上からマスカラを重ねても汚くならない
軽いつけ心地
カールキープはそこそこ

下まつ毛にも使うのですがカスが落ちることはありませんでした。
(目の下にパウダーをしっかり仕込んでいます)
使用が冬場なので外気温が上がった時の変化はこれから観察したいと思います。
お湯落ちではなくリムーバーが必要ですが滲まないことが優先なので不自由は感じません。

個人的に得たい条件は全て揃っていて、その他もの効果も期待以上に素晴らしく価格も大満足!
とても気に入ったのでリピートすると思います。
ただ、ヒロインメイクはドラッグストアなどで気軽に買えるイメージですが、こちらは近場であまり見かけませんでした。なくならないでほしい商品です。

  • 2023-12-20 20:01:43 by あらぶるももさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あらぶるももさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::Marimo:::さん :::Marimo:::さん よくぞ[クリアブラウン]を[ブラシ形状]で作ってくれました。…続きを読む
*勇華*さん *勇華*さん マスクで左側の睫毛だけ下がるのが悩みです。 カール力を求めて…続きを読む
YONOさん YONOさん マスカラベースでは珍しいと思ってブラウンを購入。 液がサラっ…続きを読む
カールキープ マスカラベースWPページの先頭へ