イグニス / リファイニング プレミアム クレンジングクリーム 口コミ

アットコスメ > イグニス > リファイニング プレミアム クレンジングクリーム > 口コミ一覧 > ★こなぴぴぴ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ81件中 4件目を表示

★こなぴぴぴ★さん
★こなぴぴぴ★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/12/21 08:45:25

イグニス以外は使えないくらいにイグニスのクレンジングが大好きです。
極度の乾燥肌のため、基本的にはクリームタイプを使用してます。

こちらはエイジングケアもできるタイプでお値段も少しお高め。
テクスチャは少し硬めでコッテリしています。
BAさんより、顔をほぐすためのマッサージ効果も兼ねて、しっかりとした感触になっているとのことでした。
冬場は手や顔も冷えてるので馴染むまで少し時間がかかるかも。
ゆっくりとクリームを馴染ませると、1日使った顔の筋肉もほぐれるような感覚。
イグニスならではのスッキリしたハーブの香りにも癒されます。

洗いあがりはスッキリなのにしっとりします。
濃いメイクでなければ、充分落ちると思います。

200gと量もたっぷりなのでお値段は高いですが、長持ちします。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★こなぴぴぴ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おでかけしたいさん おでかけしたいさん 店頭で、手で試させてもらったら、香りが良くて水で流した後肌が…続きを読む
●まりーん●さん ●まりーん●さん 手に取り顔につけた時は固めの使用感です。 くるくるとマッサー…続きを読む
○カオル○さん ○カオル○さん しばらく使いましたので口コミに参りました。 イグニスの香りが…続きを読む

イグニスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リファイニング プレミアム クレンジングクリームページの先頭へ