Excellula(エクセルーラ) / エクセルーラ ザ・トライアルセット とてもしっとり 口コミ

アットコスメ > Excellula(エクセルーラ) > エクセルーラ ザ・トライアルセット とてもしっとり > 口コミ一覧 > FLMYさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 3件目を表示

FLMYさん
FLMYさん

5購入品

2023/12/22 10:46:27

化粧水は少しとろみがあり、肌に塗ってからもジェルのような感触が残るため、みずみずしさの持続力があります。

以前は化粧水の後にジェルを塗って保湿力を上げていましたが、こちらがあれば化粧水一つで十分です。

後から塗る日焼け止めがジェルの増粘剤と混ざって消しゴムのくずのように浮いてくることも無くなったので、仕上がりの良さとアイテムを一つ省けたことが非常にメリットになりました。

また乳液は塗ってすぐ肌の柔軟性を感じます。

とてもしっとり、のタイプですが、油っぽいベタベタした感触は無く、ライトな使い心地も良いです。

ストレス無く使えますね。

両方とも肌を柔らかく、かつふっくらしたボリュームのある感触に仕上げてくれるため、エイジングケアの仕上がりとして申し分ありません。

またどちらも香りは控えめで化粧品らしい感じです。

ただ、容器の半分しか入っていないのが残念な点ですね。

少々損をした気分になりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

FLMYさんのクチコミをもっとみる

Excellula(エクセルーラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクセルーラ ザ・トライアルセット とてもしっとりページの先頭へ