ディオール / プレステージ ローズ キャビア マスク 口コミ

アットコスメ > ディオール > プレステージ ローズ キャビア マスク > 口コミ一覧 > Hanezさんの口コミ

クチコミ

クチコミ46件中 3件目を表示

Hanezさん
Hanezさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/1/8 13:34:44

値段も高いし買わない…と思っていたのですが、スキンケアイベントでおすすめいただき買ってしまいました。
週1から2回用のパックです。

粒のようなテクスチャ。
試供品でもかなりの量が入っていて、1回では使い切りません。
現品は量を調節しながら使用。
たくさん使わなくても十分効果がありますし、使う回数も少ないのでなかなかなくなりません。

こちらを使うと肌のキメが整います。
炎症を抑えてくれるためニキビまでいかない赤みが鎮静されます。ニキビ跡で赤くなったところにも。
しっかり保湿ができ、油分より水分なのでつけすぎで逆にニキビができてしまうようなこともありません。
また、睡眠時間が短いときでもこちらを使うと肌に疲れた感じが出ません。
そんなわけで仕事で遅くなったとき用になりました。

口元に近いところや鼻の下ははじめ、若干ピリついた気が来ましたが、すぐに慣れました。
ただ敏感肌の方には向かないかもしれません。

ちょっと贅沢して購入してしまいましたが、効果には満足。
少しずつプレステージシリーズがリニューアルされる中でこちらはリニューアル未済。
そのうちリニューアルされるのでは?という期待を込めて、リピートは取りやめ。
まだまだ残りもありますし、ゆっくり使い切りたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Hanezさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

プレステージ ローズ キャビア マスクページの先頭へ