フェラガモ / ジュングレ ディ セタ オーデパルファム 口コミ

アットコスメ > フェラガモ > ジュングレ ディ セタ オーデパルファム > 口コミ一覧 > azuki-poohさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

azuki-poohさん
azuki-poohさん

7購入品

2023/12/23 10:32:12

店頭でムエットに吹き付けた時は水辺の雑草をブチブチむしった時のニオイかと思いましたが徐々にフローラルが顔を出し、家に帰ってから嗅いでみたら好みの香りだったのでまずは15mlサイズを@コスメストアで買ってみました。

ムエットでは完全に草だったトップが肌に乗せるとちゃんとグリーンフローラルのスッキリした匂いになりました。不思議。
最終的にウッディっぽい中にフローラルがあるような感じになります。(語彙力がない…)
このラストが本当に良い香りで癒されます。

拡散力も香りのもちもかなり良いので、私の場合は足首に1プッシュすると仕事中に机の下から時々ふわっと香る程度で帰宅時まで持ちます。

香りに万人受けはないと思っていますが、嫌われることはあまりないんじゃないかなと。
他の人と被りにくそうですし、当分使い続けると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

azuki-poohさんのクチコミをもっとみる

フェラガモについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジュングレ ディ セタ オーデパルファムページの先頭へ