ロクシタン / エルバヴェール シャワージェル 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > エルバヴェール シャワージェル > 口コミ一覧 > こうつさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 1件目を表示

こうつさん
こうつさん

4購入品

2023/12/24 00:20:09

更年期に加え、冬の乾燥が進んで顔や首まわりの痒みに悩んでいた時、全身保湿力のある物を使おうとアットコスメで割引対象だったのをきっかけに購入しました。

以前も贈り物などで戴いてロクシタンのシャワージェルはローズとヴァーベナを使ったことがあります。この2つに比べると軽い洗い上りというか、さっぱりめかもしれません。(使った年代が20代30代40代後半と変わっているので感じ方が大きく違う可能性があります)

とはいえ、つっぱり感はなく程よく保湿されているようです。香りはハンドクリームと印象が違いましたが、良いです。甘い香りがして私にはすごいご褒美。面倒なお風呂が癒しの場になります。泡切れもよく、流した後はぬるつきもないけど保湿されてる感じがします。

シャワージェルの後、お風呂上がりには一昔前のローズのボディーローションを首まわりに使っています。香りもよくて気分も上がるし、ロクシタンのおかげで乾燥トラブルも起きていません。

とてもいいのですが、どの製品もお値段がかわいくないので困った時期だけになりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こうつさんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エルバヴェール シャワージェルページの先頭へ