ビオデルマ / アトデルム リップクリーム 口コミ

アットコスメ > ビオデルマ > アトデルム リップクリーム > 口コミ一覧 > sinnojyoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 4件目を表示

sinnojyoさん
sinnojyoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/12/24 01:06:27

ビオデルマのアトデルムシリーズは乾燥しやすい2歳娘の保湿用に0歳の時からクリームを使っていて、とても良くて信頼してるので今回リップも購入してみました。

5年くらいクリニークの高いけどめちゃくちゃいいリップクリームを頑張って継続してたんですが、もう高すぎて買えないので他の良いのを探す旅の第一弾です。笑

チューブタイプで穴細め、にゅるっと少量ずつ出てきます。冬でも固くならず柔らかい&斜めカットなのも相まって塗りやすい。
塗った感じはオイルとバーム7:3くらいで混ぜた?って感じのゆるさ、ベタベタしなくて時間が経つと唇に残りつつ馴染んでいく感じ。
重めのバームのこってり質感が苦手な人でもいける気がします。

皮むけしてる唇に塗ると保湿しながらふやかされてるのか、むけた皮もつるっと取れてちょっと状態よくなってて、お、こいつはいいぞ。と思いました。
夜寝る前に多めに塗って寝て、日中も2.3回塗り直しで唇の治安は保たれそう。

ただリップの下地にはあんまり向かない質感かなと思うので、馴染んでから塗るか他のもの使うかしたほうがいいかなと思います。
値段も高すぎず今の所かなり気に入りました!
やっぱりアトデルムいいな…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sinnojyoさんのクチコミをもっとみる

ビオデルマについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アトデルム リップクリームページの先頭へ