DUFT&DOFT / SIGNATURE BODY PERFUME MIST PINK BREEZE 口コミ

アットコスメ > DUFT&DOFT > SIGNATURE BODY PERFUME MIST PINK BREEZE > 口コミ一覧 > おぜ姫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 5件目を表示

おぜ姫さん
おぜ姫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2023/12/24 18:13:09

Duft&Doft「ダフト&ドフト」
(ヘア&ボディミスト)
【de blanc】(ドゥブラン)
NICHE BODY PERFUME MIST
〈359〉
《80ml》

フローラル系のムスクの香り
ベルガモット
ジャスミン

《暖かい日差しが照りつける余裕のある週末の午後》
“優雅な花の香りとムスクの調和が魅力的な花の香り”
“ぬるりとしていて、パウダリーな香りとは異なる爽やかな香り”

Duft&Doft「ダフト&ドフト」
(ヘア&ボディミスト)
【PINK BREEZE】(ピンクブリーズ)
SIGNATURE
BODY PERFUME MIST
〈378〉
《80ml》

かわいらしい香り
濃いもも&ピンク牡丹

薄いピンク色の風の香り
“桃の香りに甘い花の香までいっしょに感じられて良いです”
“ダフト&ドフトの香りの中で一番愛おしい香り”
『トップ』 
レモン ライラック
『ミドル』
ピーチ ピンクピオニー
アプリコット
『ラスト』
ホワイトシダー ホワイトムスク

【使用感】
香水の代わりに使用でき、香りがやさしいので気楽につけることができます。
香水のように香りが強くなりすぎず、自然に香るところが使いやすいと思います。

【de blanc】(ドゥブラン)は、心地よい爽やかな香りで、だれにでも好まれそうです。

【PINK BREEZE】(ピンクブリーズ)は、香りは薄いピンク色の風の香り。
“ダフト&ドフトの香りの中で一番愛おしい香り”とあるように、やさしく若々しく甘酸っぱいような香りです。
香りでピンクをイメージできるようなかわいらしい印象です。

やさしくほのかに香るという言葉がぴったりです

ミストなので、ボディや髪だけでなく洋服やクッション、カーテン、空間等にも消臭スプレーのようにいろんな用途で使えて便利です。

ボディに使っても軽く保湿されてさらっと快適です。

髪の毛につけると、動くたびに良い香りが周囲に漂い、汗臭や体臭などもカバーしてくれます。
しかも、少量でもじゅうぶん香りが持続しますので、容量も多いので長く使えてお得なイメージです。

また、時間が経過しても香りが変化することはなく、お気に入りの香りをミストした時の新鮮な香りが維持できるのが嬉しいです。

気楽に毎日の生活の中で使えるところが魅力だと思います。
いろんな場面に香りをプラスしながら楽しみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:cloudshop_jp)

おぜ姫さんのクチコミをもっとみる

DUFT&DOFTについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SIGNATURE BODY PERFUME MIST PINK BREEZEページの先頭へ