アクア・アクア / オーガニックリップアップルージュ 口コミ

アットコスメ > アクア・アクア > オーガニックリップアップルージュ > 口コミ一覧 > 31ももぴんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ136件中 2件目を表示

5モニター・プレゼント

2023/12/25 11:27:58

今年7月くらいにコスメのイベントに行った際にこちらのブランドを初めて知りました。そしてその時に頂き、気に入ってそれ以降愛用しています。
私自身、オーガニック製品を使うのは初めて。それまでの勝手なオーガニックのイメージは肌にはいいけど、高発色なんて無理だと思ってました。


でもこのルージュは見たままの色に発色!感動!ブルベ冬肌にはピーチピンク映えます。ありがたや?。ぷるんと潤ってツヤめくグラス効果もあるので、塗った瞬間とても綺麗。ただモチはそんなに良くないので、マスクしたり、食べた後などはお直し必須かつ、マスクしてなくても3?4時間くらいでこまめに塗り直して、うる艶感をキープしてます。
唇が荒れない、むしろ綺麗になってきた気がするので、星5つです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:コスメのイベントで頂きました。)

31ももぴんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ヨシミン8813さん ヨシミン8813さん サラッとしているテクスチャーですが、 発色が良いです。 難点を…続きを読む

アクア・アクアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オーガニックリップアップルージュページの先頭へ