かづきれいこ / 薬用エクセレントミルキーファンデーション プレミアム N 口コミ

アットコスメ > かづきれいこ > 薬用エクセレントミルキーファンデーション プレミアム N > 口コミ一覧 > rudy' sさんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 2件目を表示

rudy' sさん
rudy' sさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/12/25 14:19:37

これは本当に気に入りました!!
今まで下地で完全に満足するものがなかったのですがやっと出会えたものです。

私は色白なんですがかなり黄みを帯びている肌色ででして、ピンク系の下地を使うと顔色は良くなって良いのですが首との色が全然違うものになることが悩みでした。
黄み肌には紫の下地が良いとも言われていますが、コスデコのCCとかジルのものも使いましたがなんだか余計に顔色が悪くなるような…
そこで黄色はどうだ?とシュウウエムラとかノブとかエクセルとか色々試したのですが乾燥したりピンと来なかったり。
年齢肌のこともありくすみも相まって余計に難しかったのかもしれません。
しばらくは諦めて探すのをやめていたりもしたのですが、ふとネットで見つけることができて試してみようと購入。

感想は

1 黄色くなり過ぎず少しのパールが入っているせいか少しトーンアップしてカバー力がある!
 (ここが一番大事で他のものになかった点)
2 のびも良いけどピタッと密着するが厚ぼったくならない
3 SPFが30以上あるので普段使いできること
4 乾燥しない
5 汗に強い

この下地をつけただけでくすみとか色むらとか一掃されたので、マスクしているならこれとパウダーだけで良いかも。ファンデも薄付きのもので良いかも!と思い、今度はカネボウのライブリーを試してみようかなと思案中。

あんまり口コミがないようですが、黄味肌の方はぜひ試してもらいたいです!オススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rudy' sさんのクチコミをもっとみる

薬用エクセレントミルキーファンデーション プレミアム Nページの先頭へ