ナイス&クイック / ボタニカルボディウォッシュ コットンシャボンの香り 口コミ

アットコスメ > ナイス&クイック > ボタニカルボディウォッシュ コットンシャボンの香り > 口コミ一覧 > りん&ちびさんの口コミ

クチコミ

クチコミ124件中 3件目を表示

りん&ちびさん
りん&ちびさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/12/25 15:12:07

涼しげでシンプルなパッケージに目がいって購入しました。
硫酸系洗浄剤は入っておらず、使ったあとカサカサしないので、それに匹敵する強さの別の洗浄剤も配合されていない模様。軽い泡立ちで、でもへたることなく洗うことができます。
安いし成分良好だし、あとは香りの好みだけ。
公式サイトではノートの変化まで事細かく示されてますが、私の鼻だとざっくりバスクリンの香りにしか感じられなかった。決して不快ではなく、好みの問題です。ちなみに香り方は、洗ってるときふわっと香る程度であとあと残らないので、その点は良いです。
お買物圏内のドラッグストアでは1軒だけでしかみかけなかったのですが、フルーティシャインがあったらきっと買うと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りん&ちびさんのクチコミをもっとみる

ナイス&クイックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボタニカルボディウォッシュ コットンシャボンの香りページの先頭へ