シャネル / シャネル N°5 ザ ボディ オイル 口コミ

アットコスメ > シャネル > シャネル N°5 ザ ボディ オイル > 口コミ一覧 > どらみゆりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

どらみゆりさん
どらみゆりさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/12/25 18:50:41

シャネルのボディオイル、ちょっと贅沢な気分になれます。

bTの香りはちょっとマダム的な感じで躊躇してしまいますが、こちらはボディオイルなので香りを気にせず取り入れやすいと思います。
フランス製のボディオイルって、スプレータイプのものが多くて苦手なのですが、こちらは瓶で普通に手に取って使えるタイプ(シリコンキャップとかついていないのでちょっとドバっと出るかも)です。瓶なので取扱いに注意しないとすべり落としそうですが。

付ける際に香りはそれなりにしますが、夜つけると朝にはほんのり香る程度になっています。
しかも、個人的にはフレグランスそのものより、やさしい、あたたかみのある香りという印象で、bTのちょっと尖った部分(なんというかちょっとプライド高い感じというか)が和らぐ、上品な香りな気がします。
そして、香りはもちろんなのですが、結構、しっとりしたオイルで保湿効果もいいです。
逆に夏場はちょっと重いかも。

これ一つでホリデー感が出て、気に入っていますが、あくまでも40代〜にお薦めします。
20代、30代はチャンスとか、もっとフレッシュな香りが受ける気がします(好みにもよりますが)。

限定品で残り少なくなってきているようです。
気になる方はお早めに。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

どらみゆりさんのクチコミをもっとみる

シャネル N°5 ザ ボディ オイルページの先頭へ