トム フォード ビューティ / ソーレ ディ ポジターノ オード パルファム スプレィ 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > ソーレ ディ ポジターノ オード パルファム スプレィ > 口コミ一覧 > Tomokohanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 1件目を表示

Tomokohanさん
Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/12/26 13:49:22

Celesにてフレグランスのサンプルボトルを購入。

種類はEDPで、調香師は公式サイトに言及がありませんでした。

手首に乗せた途端、レモンやオレンジが何種類も重なった、柑橘系の香りが広がります。若干薬っぽさも含まれており、果汁だけの爽やかさではありません。1時間経ってもどれか1つの香りが減ったように感じず、全体的に弱まった気がします。ただ、レモンが強くなってきているので、オレンジの何かが減ったかもしれません。
5時間後、最初の爽やかなフルーティーさが消え、シソやリリーオブザバレーがほんのうっすらと残る程度で殆ど香らなくなりました。香るか香らないかギリギリの弱さのまま2〜3時間続いてフェードアウトしました。

持続時間は8〜9時間程度でした。
クレジットを見ただけだともう少し長持ちしそうでしたが、使ったタイミングが気温の低い日でお花が出にくかったのかもしれません。
最初に消えやすい柑橘系が5〜6時間は続いたので、暖かい日に使えばもっと長持ちすると思います。
悪くはありませんが、一大決心をしないと買えない価格帯なので、こちらの現品購入は検討せず。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

Tomokohanさんのクチコミをもっとみる

トム フォード ビューティについて

ソーレ ディ ポジターノ オード パルファム スプレィページの先頭へ