hince / オールラウンドアイパレット 口コミ

アットコスメ > hince > オールラウンドアイパレット > 口コミ一覧 > christmasさんの口コミ

クチコミ

クチコミ207件中 142件目を表示

christmasさん
christmasさん

5購入品

2024/1/1 21:27:12

Fall in Rose 韓国で買いました。日本のイオンでもほぼ同じ値段で見つけました。

少量でもしっかり付く気がします。薄付きで上品な印象になります。

イエベですが自然な仕上がりになりました。左のハイライトも使えます。薄付きで自然な艶が出るので、頬の高めの位置、眉の下、眉の上の外側、鼻の付け根などにさっと付けています。この年齢でもわざとらしくなく自然な艶が出せるのでおすすめです!

右上のラメも上品です。薄く一度塗りなら職場でも使えそうです。若い人ならたっぷりめが可愛いと思います。

  • 2024-01-01 19:49:13 by christmasさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

christmasさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぐうちゃいさん ぐうちゃいさん イエベ春 秋メイクにぴったり続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オールラウンドアイパレットページの先頭へ