Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) / マルチカラーバリエーション メタリック 口コミ

アットコスメ > Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) > マルチカラーバリエーション メタリック > 口コミ一覧 > erima.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 1件目を表示

erima.さん
erima.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/1/3 14:49:14

ME03を購入しました。

主に涙袋用です。
普段のメイク時に複数色のパレットだといつもラメ・パールと濃い締め色を余らせてしまうし、お気に入りのカラーを単色で購入しているので、それに合わせた使いやすいキラキラのアイシャドウを探しておりました。

調度チャコットでマットのカラーを購入するのに合わせて、こちらにもチャレンジしてみました。カラー自体は可愛らしく、キラキラ…ギラギラではなく控え目の発色で手持ちに合わせやすく便利に使えます。
また、ケースが愛用しているエトヴォスの単色フェイスカラーと全く同じ?ケースなので収納時にスッキリした見た目でお気に入りです。

ただ、ちょっと…ブラシで塗る時と指で塗る時でラメの付き方が違います。パウダーが固めのため、ブラシ→キラキラ控えめ、指→キラキラいっぱいと言う感じで、ブラシだと削れているけど、肌に残らない感じになっています。

他に気に入りものが出るまでは当面、工夫して使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

erima.さんのクチコミをもっとみる

Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)について

マルチカラーバリエーション メタリックページの先頭へ