to/one / トーン ペタル エッセンス カラー バター 口コミ

アットコスメ > to/one > トーン ペタル エッセンス カラー バター > 口コミ一覧 > ぴぃろぅさんの口コミ

クチコミ

クチコミ171件中 10件目を表示

ぴぃろぅさん
ぴぃろぅさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2024/1/5 17:08:06

cosme kitchenで購入した時におまけでこちらの08が本品1本ついてきました。

正直見た目のカラーが深みのあるレッドブラウン系だったので自分では選ばないなと思いながらも、使用してみたらとても素敵なカラーでした。

保湿感も高い方で色もちは良くはないですが、マスクを外せるようになってきたのでツヤ感も楽しめるのとカラーも楽しめると思います。
乾燥する時期でもこちらは乾燥しにくく過ごせるのも良かったです。

ブラシも塗りやすく、1スクロールで仕上げられます。

香りもあって、トーンらしい香りなのですが私はこの香りが好きなので使用するたびに癒されますし、香りが持続する訳ではないのでそこも良かったです。

毎日数回使用して半年は持ちませんでした。
ですが、季節の変わり目などでカラーを変えても良いかなと思いました。

口紅の上から重ねても良いですし、これ1本だけでも発色は良かったです。

唇が敏感な人でも使いやすいアイテムだと思いますし、私は使い切ってしまったのですがリピしたいなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぴぃろぅさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

れっどあいさん れっどあいさん 04ブライトピンク購入。 知人のプレゼントを探していたときに…続きを読む

to/oneについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トーン ペタル エッセンス カラー バターページの先頭へ