Panasonic / スチーマー ナノケア EH-SA0B 口コミ

アットコスメ > Panasonic > スチーマー ナノケア EH-SA0B > 口コミ一覧 > BOC.MICKEYさんの口コミ

クチコミ

クチコミ182件中 14件目を表示

BOC.MICKEYさん
BOC.MICKEYさん

7モニター・プレゼント

2024/1/7 14:59:16

まさか当たると思っていませんでした…
アットコスメ様からプレゼント当選の連絡をうけとりびっくりして声を上げて喜んでしまいました!
先月いただきましたが、いろいろと忙しく使用開始もちょっと遅くなってしまったので口コミが今になってしまいました。

乾燥肌に悩んでいるので改善されるといいなと使い始めて約2週間経過。
こちらのタンクにいれるために精製水を始めて購入しました。意外と安く500ml100円ちょっとぐらいで、一本でハリケアなどのコース約2回分でした。ランニングコストがあまりかからないのでより続けやすい。
冷ミストは水道水、化粧水ミストには普段エリクシールホワイトを使用していますがとろみのないものが推奨だったので雪肌精のしっとりタイプを入れて使用しています。
主に朝洗顔後に使用するのでスチーマーのために早起き頑張ってます!
ミストやタンクをすべて準備してから洗顔し、KANEBOの拭き取り化粧水をしてからスチームを浴びます。
ゆっくりリラックスしながらスチームにあたり化粧水ミストをあびてから乳液などその後のケアをして日焼け止めや下地を塗って時間を置くタイミングでスチーマーを片付ける、というルーティンでほぼ毎日続けています。
準備はもちろん本体を冷まして水を抜いたり、タンクを乾かしたりと片付け工程が多いので続けられるように慣れが必要かもしれません。
わたしにはそれよりも効果のほうが大きく、全然苦にならないほどなくてはならないものになりました!

スチーム浴びながらほんのちょっとリラックスする時間ができて気持ち良くいられるようにもなりましたし、日中も乾燥をあまり感じずにメイクのもちもとてもよくなりました。

これから長く続けていくことでより多角的に効果を感じられそうな商品なので積極的に使用していきたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

BOC.MICKEYさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マイ肌さん マイ肌さん 高いですが、とても良いです。 ほぼ毎日使用しています。 くす…続きを読む
緊張るさん 緊張るさん 10年ほど前にコンパクトタイプのナノケアスチーマーをもっていま…続きを読む
スチーマー ナノケア EH-SA0Bページの先頭へ