トワニー / タイムリフレッシャーV 口コミ

アットコスメ > トワニー > タイムリフレッシャーV > 口コミ一覧 > はちみつ1137さんの口コミ

クチコミ

クチコミ924件中 127件目を表示

5モニター・プレゼント

2024/1/9 10:47:45

アットコスメのプレゼント企画でいただきました。
誘導美容液は数年前に他ブランドで使用してみましたがその時はあまり効果を実感できず……
なので普段は誘導美容液は使用していません。

今回いただいた商品、初めて使用して感じたのは翌日の肌のしっとり感。それに1番感動しました。
商品説明の柔らかな肌とはこのことか!と感じました。
またその次に使用する化粧水の効果も単体のみより効果がある気がします。
今のところ効果も実感でき使用していてトラブルもないので使い切って効果をさらに実感できるのが楽しみな商品です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

はちみつ1137さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

S&Fさん S&Fさん パックの出来る導入美容液、しっとりしてスキンケアの土台が整う…続きを読む
maopipiさん maopipiさん とろみのあるテクスチャーで、マッサージをしながら塗り広げてい…続きを読む
奥二重猫さん 奥二重猫さん サンプル使用です。@cosmeでオンライン体験会に当選しました。ク…続きを読む
なみ6826さん なみ6826さん サンプルを試してみて、今まで導入美容液の効果をあまり感じたこ…続きを読む
★riiiika★さん ★riiiika★さん サンプルでいただきました。 しっとりしていて自分の肌に合って…続きを読む
タイムリフレッシャーVページの先頭へ