RECiPEO / モイストローション R 口コミ

アットコスメ > RECiPEO > モイストローション R > 口コミ一覧 > ままみや♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ394件中 5件目を表示

ままみや♪さん
ままみや♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2024/3/17 15:41:19

乾燥性敏感肌です。
何年もdプログラムを使っていましたが、同じくらいの使い心地で安めのものを探してました。
1番高保湿なものを購入。

1本使ってみての感想。
乾燥もなく、肌の調子はいいです!以前と変わらず、レチノールクリームの後に使っています。
@レチノールクリーム Aこの化粧水 B同じシリーズの乳液
のみを、基本つかっています。
いいかもと思ったので2本目購入しました!


初めての購入。
トライアルがなかったので現品購入しました。
水っぽいジェルって感じのテクスチャーで、色々フリーなだけでなく、刺激テスト済みのこだわりもスゴイ!(パッケージに記載) 敏感肌低刺激モノを探してる人にはコレすごく嬉しい!
刺激は感じられず、トロッとしてるのでじっくり肌に浸透させる為の手のパックが気持ちいい。
2プッシュして、その後更に1プッシュ。自分にはこの量がイイみたい!しばらく使って様子を見ます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ままみや♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuposhanさん yuposhanさん マスク生活による「隠れ敏感肌」向け新提案の高保湿・低刺激処方…続きを読む
cosme@naokoさん cosme@naokoさん テクスチャは乳白色・とろりと濃厚ですが、みずみずしくなめらか…続きを読む

RECiPEOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストローション Rページの先頭へ