エトヴォス / アルティモイストセラム 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > アルティモイストセラム > 口コミ一覧 > イヌと散歩さんの口コミ

クチコミ

クチコミ702件中 88件目を表示

イヌと散歩さん
イヌと散歩さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2024/1/14 13:37:16

アットコスメより当選!ありがたや。
セラミド入りのセラムなんてかなり嬉しいです。敏感肌なので、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、パラベン、アルコール不使用な点も嬉しいポイントです。特に私はアルコールに反応しやすいので、、。

テクスチャはトロリとしていますが、ベタつかず、なじみがいいので少量でかなり伸びました。保湿力もあります。
香りはラベンダーのいい香り。香りばっかりは好みだと思いますが、ラベンダーの香りが好き方にはおすすめです。

使い方が合っているかわかりませんが、私は仕事の合間に顔がカピカピしてきたら上からチョンチョンとセラムを塗って乾燥を防いでいます(笑)これが結構効果ありです。

夏なんかは化粧水の後にこれ一本で良いかもなんて考えてます。色々と万能に使えるセラムだと思います。

今は冬ですし、暖房でカピカピの肌なのでしばらくは乾燥対策の頼もしいアイテムになりそうです。

  • IMG_2737.jpeg by イヌと散歩さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

イヌと散歩さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

papico.333さん papico.333さん モイスチャライジングセラムは私の肌だと物足りない時がありまし…続きを読む
まみりんくさん まみりんくさん めちゃめちゃオススメです*\(^o^)/* 敏感肌でも安心して使える…続きを読む
☆★Lily★☆さん ☆★Lily★☆さん こちらのセラムは化粧水でお肌を整えた後に使います。 2プッシ…続きを読む
アルティモイストセラムページの先頭へ