トワニー / ドラマティックメモリー トライアルセット 口コミ

アットコスメ > トワニー > ドラマティックメモリー トライアルセット > 口コミ一覧 > にぼちゃん1117さんの口コミ

クチコミ

クチコミ91件中 3件目を表示

にぼちゃん1117さん
にぼちゃん1117さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2024/1/14 18:12:52

@cosme様のプレゼント企画に当選しました。
ありがとうございます!

トワニーのドラマティックメモリーのトライアルセットという事で、4種類のスキンケアアイテムがお試し出来ます◎

内容は以下の通り。
@トワニーオイルインクレンジングウォーター
AトワニーローションUt
Bトワニーフラットフィックス
Cトワニードラマティックメモリー


オイルインクレンジングウォーターは、
二層式の拭き取りクレンジングオイルでW洗顔不要との事。

ボトルを振ってからコットンに出して拭き取ります。
試しにアイメイクを落としてみました☆
ウォータープルーフのアイラインも、
落ちの悪いクレンジングだと全然落ちないラメも
しっかり落としてくれました。
摩擦を感じたくないのでコットンがひたひたになる量を使用。
目の上に置いてしばらくなじませただけでほとんど擦らず落ちます。

お次に化粧水ですが、
水っぽいサラサラテクスチャーです。
私には合わなかったのか、少し肌がピリピリしました。
あと目を開けた時にかなり目が痛くなりました。
そのためやや刺激があるかもといった感想です。

その後普段通りのスキンケアをして、
Bのフラットフィックスをほうれい線等の気になるところに塗布します。
やや硬めのクリームですが伸びにくいとは感じませんでした。
塗る範囲が少ないのであまり参考にはならないかもで申し訳ないですが。

そして、このセットの一番の目玉商品の
ドラマティックメモリーを使用します。

先程塗ったフラットフィックスの上に塗り、
10往復程指でなじませて表情を動かさずに5分待つ。
これだけでほうれい線が目立たなくなるそうです。

が、しかし残念なことにまだ私にはほうれい線がありませんので目に見えた変化はありません。
だけど、ものすごく引っ張られてるような感覚が残ります。

10代の頃、二重幅を広くしたくて必死でやってたメザイクを思い出します(笑)

ドラマティックメモリーを塗った所がずっといい意味でひっぱられる違和感が残っていたので、これは効果あるだろうな。と感じました。

塗ったあと白い線が見えてしまうので、パウダー等で隠さないとかなり不自然なのですっぴんには使用出来ないと思います。

ほうれい線を伸ばすという発想はとても面白いと思います。
いずれ使いたいかもと思いました。
ただ化粧水同様、ドラマティックメモリーも私はピリッとしてしまったのでこのシリーズは敏感肌の人には向かないのかもしれません。

でも、プレゼントに当選しなければこのような商品があることに気付けなかったのですごく満足しています。

  • 2024-01-14 18:12:50 by にぼちゃん1117さん
  • 2024-01-14 18:12:51 by にぼちゃん1117さん
  • 2024-01-14 18:12:51 by にぼちゃん1117さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

にぼちゃん1117さんのクチコミをもっとみる

ドラマティックメモリー トライアルセットページの先頭へ