Panasonic / スチーマー ナノケア EH-SA0B 口コミ

アットコスメ > Panasonic > スチーマー ナノケア EH-SA0B > 口コミ一覧 > kanaan.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ182件中 11件目を表示

kanaan.さん
kanaan.さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2024/1/15 01:05:30

スチーム当てながらスキンケアってよく美容家さんとかSNSでも当たり前に言われていて、でも信じてなかったんですよね。効果がどれだけあるんだろうって思っていたし、そういう人って何もしなくても美人じゃんって笑
若い時からメイクよりメイクお年にこだわって頑張っていたおかげか、30代半ばまで食べるものにも気をつけてきたおかげか、肌だけは綺麗です。でも40歳近くなりだんだん毛穴も気になり始め、今までのお手入れだけでは心許なくなってきて、使い始めました。
メイク落としの時に使うといいのだろうけど、スキンケアに使っています。
お風呂上がりのスキンケアと、メイク中のポイントメイクに入るまで。
結果・・・数週間で見違えるほどに毛穴が目立たなくなり、肌の質も艶もハリも良くなって驚きました。1週間ほど入院するのでその間用にEH-SA3D-Cも買ったくらいです。
何分って決めてはおらず、1分でも当てる。そのくらいの意識ですがそれでも効果は歴然!
歳をとったからこそ効果が目に見えるのかもしれないですが、
今はタカミスキンピールをつけてスチーマー当ててディオールのプレステージローズセラムを2プッシュつけて、スチームしながら携帯見て・・・そこから化粧水(カプチュール)+気が向いたらカプチュールの美容液と、最後カプチュールのクリームで蓋してます。
水は不安なので精製水を買っています。Amazonで安い時にまとめ買いしています。
鼻と喉も弱いのですが、耳鼻科のスチームみたいで結構癒されています。

  • 2024-01-15 01:07:29 by kanaan.さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kanaan.さんのクチコミをもっとみる

スチーマー ナノケア EH-SA0Bページの先頭へ