アナ スイ コスメティックス / アイブロウ コンパクト 口コミ

アットコスメ > アナ スイ コスメティックス > アイブロウ コンパクト > 口コミ一覧 > ギター侍卍さんの口コミ

クチコミ

クチコミ84件中 5件目を表示

5購入品

2024/1/15 15:29:51

05購入。PCクリア冬の黒髪です。

市井の眉アイテムはグレーと称されていても大抵アッシュブラウンとかグレイッシュブラウンみたいなものが多いので、茶色くないガチグレーのアイブロウパウダーをやっと見つけて嬉しいです。

地眉がしっかりめに生えている都合上普段の眉メイクではペンシルと眉マスカラがメインウェポンであり、アイブロウパウダーは全体にふんわり乗せる程度にしか使わないのですが、やはり統一感を出すにはパウダーの色は重要なので長らくジプシーしてました。

こちらは一見眉に使うにはとんでもないような色に見えますが、透け感のある黒と紫が混ざって絶妙なグレーになります。
個人的には紫を全面に出したくないので、黒を若干多めにブレンドしてしっかりティッシュオフ→薄めにふんわり塗る、という流れで使います。
ブラシは付属のものではなく手持ちの小さめ固めのアイブロウブラシを使っていますが、書き足すのではなく色を乗せるという私の使い方だと大きめのブラシの方が適している気がします。
フーミーのブラシとか買おうかな。

右端のグレーのクリーム?ワックス?は説明通りに使わず、眉頭にパウダー代わりに乗せてます。
シアーな薄付きグレーなので、眉頭を主張させたくない私にちょうどいい色です。

他のカラーはわかりませんが、05の色味はかなり良いのでグレー眉民の方は一見の価値ありだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ギター侍卍さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Showyさん Showyさん 05 パープルが特徴的なパレットですが意外と浮かずに使えます。…続きを読む
さんばささん さんばささん ブルベ冬にぴったりの色味でした! グレーパープルなんてなかな…続きを読む
whiterabbit★さん whiterabbit★さん 前から気になっていて店頭に行く機会があったので、購入してみま…続きを読む

アナ スイ コスメティックスについて

アイブロウ コンパクトページの先頭へ