雪肌精 / 雪肌精 クリアウェルネス フェイス オイル トリートメント 口コミ

アットコスメ > 雪肌精 > 雪肌精 クリアウェルネス フェイス オイル トリートメント > 口コミ一覧 > しっとりーなさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 2件目を表示

7購入品

2024/1/15 17:09:04

クリアウェルネスの化粧水乳液、クリームを溺愛使用中です。こちらのシリーズを使ってかなり経ちますが、全く肌悩みがなくなりました。
このシリーズ肌白くなるのかなぁ、周りに使っている方がいなく、すごく謎なのですが、わたしはなぜが嬉しいプラスアルファ効果でかなり白くなりました。トーンアップどころでは無く、ファンデ入らずの白玉感。
こちらの前はアルビオンをライン使いでずっと使ってきてましたが、リニューアルして香りもキツく感じ、肌にも合わなく、肌が荒れがちになり、試行錯誤しお試しから出会ったクリアウェルネスですがここまでリピートしたドラストコスメは初です。かなり感謝しています。

以前生理前だけできたニキビや赤みも全く無縁で、肌がかなり丈夫になった感が得られます。なのでコロナ禍中にレーザーでシミ取りもやりまくって、悩みなし肌継続中です。

そしてオイルは今年初めて使用してみたのですが、私は化粧水パック、オイル、乳液、クリームの順で使ってみました。オイルを挟むから乳液とクリームはかなり少なくて済みます。
あとデコルテマッサージにも良かった。

感想は、やっぱりすごい。これがイトワの凄さなのかなと感じました。とくに攻めの成分も配合されてないのに、朝にハリを感じるし、乾燥肌の上いってる肌質なんですが目の周り、コジワが全く夜になっても跡がでない。
朝顔を流すとツルツル、もっちりとしました。

オイルスキンケア毛穴があまり好まない肌質なのですが、毛穴も汚れず。もちろんニキビもできない。
2、3滴でデコルテまでマッサージも。
重さのあるオイルではないので、軽く肌にスッーと浸透します。

こちら単品での使用はあまり効果を感じにくいです。
いまつかう、スキンケアにプラス効果をだし、スキンケア全体を底上げしてくれて、尚且つ扱いやすいテクスチャーなので乾燥や敏感肌の方にオススメです。
継続使用していきます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しっとりーなさんのクチコミをもっとみる

雪肌精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

雪肌精 クリアウェルネス フェイス オイル トリートメントページの先頭へ