Sinn Purete'(シン ピュルテ) / ピュアクレンジング クリア a 口コミ

アットコスメ > Sinn Purete'(シン ピュルテ) > ピュアクレンジング クリア a > 口コミ一覧 > れんこんgogoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 5件目を表示

4購入品

2024/1/15 23:00:57

オバジのクレンジングを買おうとカゴに入れていたら、
『そのクレンジングよりうちの方がいいですよ』
と他社批判から入って話しかけられました。
!?と思い話を聞くとジョーマローンのスキンケア部門?的な。
完全にそのワードとオバジより安いということで試しに購入。
結論、ナチュラルメイクであれば落ちます◎使用感も悪くない。水に濡れた手でやるのはNGですが。
なんせダブル洗顔不要なのが思った以上に楽。
心配ならば洗顔してもいいですよと言われましたが、
特に肌が荒れることもないので私の場合は不要でした。

良いか悪いかで言うと良いですが、どうしてもこれ!とまでは思わないので終わったらまた次のクレンジグ探しの旅に出かけます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

れんこんgogoさんのクチコミをもっとみる

Sinn Purete'(シン ピュルテ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアクレンジング クリア aページの先頭へ