SHISEIDO / バイタルパーフェクション UL ファーミング クリーム エンリッチド 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > バイタルパーフェクション UL ファーミング クリーム エンリッチド > 口コミ一覧 > DUFFさんの口コミ

クチコミ

クチコミ115件中 10件目を表示

DUFFさん
DUFFさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/1/16 04:55:14

口周りの粉ふきが気になり、昨年10月ワタシプラスのクチコミを見て購入。

クチコミでは素晴らしく潤うとのことでしたが、10月中旬頃は潤いよりクリームの油分の方が多く感じられ、薄く塗っても栄養過多ニキビ?のようなものが出来たりしました。そのため当初は1個使うのに数年かかるかなと思ったくらいの使用量で口の周りにだけ塗っていました。

香りも微妙で、これをうすーーく塗ってスッピンで犬の散歩に行ったりすると「今日は化粧臭い人にやたら会うなー」と思ったりしました(後にマスクの臭いをかいで自分が発していたニオイだと気が付きました)。香りは好みがあるかもです。

ここまでだと★2でリピはないと思っていたのですが…

11月後半から本格的に乾燥する時期になると、今までのスキンケアでは顔全体の乾燥が気になるようになりました。そこでスキンケアの最後に追いクリームとしてこちらを顔全体に塗ってみたところ、翌朝、乾燥知らず、つやつや潤いのある肌に!しかも毎年悩まされていた口周りの粉ふきが今年の冬は全く無しです!もっと前に出会いたかった!

効果のこともよく知らず使っていましたが、乳液&クリームの役割をしてくれ、潤い、ハリ、美白などアンチエイジング効果が期待できる商品でした。テクスチャーは柔らかめで塗るとスッと肌に入っていきます。
また、冬の乾燥肌には水分油分のバランスが良く、朝目覚めると肌が保湿されているのが分かります。美白については他のスキンケアの効果もあるせいかもしれませんが、最近顔にほくろがあったことにも気が付きました。香りの件はエスティローダーの漢方っぽい香りがが上回ったため気にならなくなりました。

12月から本格的に使用したものの、もう半分くらいになりました。

2月1日にリニューアルされるようですが、同じような効果で価格があがるため来年用に確保しておこうかと迷っています。暖かくなったら恐らくまた口元のみ使用することになりそうなので…

  • 2024-01-16 04:49:10 by DUFFさん
  • 2024-01-16 04:49:10 by DUFFさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

DUFFさんのクチコミをもっとみる

バイタルパーフェクション UL ファーミング クリーム エンリッチドページの先頭へ