ルナソル / コントゥアリングスティック 口コミ

アットコスメ > ルナソル > コントゥアリングスティック > 口コミ一覧 > コペンペンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ95件中 20件目を表示

7購入品

2024/1/18 23:10:40

本当にこれは名品…!
でもこの品はそんな有名じゃないのが、本当不思議でならない。

何気無くアットコスメ行って試してみて、これだ!と心の中で叫んだ。

他のシェーディングは全然ダメでした。&bは描いて手で擦ってぼかすだけで消えるし、バイロダンのパウダーも全然つかない。やるだけ無駄と何度思ったことか。


色は1色だけど、丁度良かった!スティック状なので、旅行でも、持ち歩けるし、塗りやすい。

私は、ファンデはDior、コスデコあたりを使用。ホント邪魔をせず良く馴染む。塗った後に手で擦っても良い感じに残ってぼかせる。これ…本当に凄い…。こういうの探してた…。

値段も(税込)3300円。&Bのコントゥアペンが2750円だから、+550円くらいの差しかない。
+500円くらいで、ここまで良くなるなら、ルナソル買うゎ。
バイロダンは2090円だけど、全然付かないから、個人的なコスパとしては全然。
そういう点でも、とても気に入ってる。全然良い。

私は面長が気になるので、顎付近を塗り塗りと。鼻付近とかはやった事ないけど、小指とかに載せて直接塗るんでも良いのではと思う。

本当に綺麗にぼかせる…。これなら今度の後輩の結婚式自信持てるゎ…。
まだ今年始まったばかりだけど、今年のベスコスかなと思ってるくらい。

開発してくれてありがとう…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

コペンペンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chiloruchoco829さん chiloruchoco829さん 使いやすそうなシェーディングを探しまくってようやく出会えまし…続きを読む
reikooo825さん reikooo825さん シェーディングなどはなかなか色が合わなかったり、 上手に入れ…続きを読む
■□なりん□■さん ■□なりん□■さん 簡単にぬるだけでシェーディングができて、色味もちょうど良いで…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コントゥアリングスティックページの先頭へ