モンダミン / モンダミンKid's 口コミ

アットコスメ > モンダミン > モンダミンKid's > 口コミ一覧 > +゚。*ikm*。゚+さんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 1件目を表示

+゚。*ikm*。゚+さん
+゚。*ikm*。゚+さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/1/17 16:50:24

後鼻漏、鼻が詰まりやすい、口呼吸で朝の口臭が歯磨きをしても気になる年長息子。そのうえ仕上げ磨きも時間が無いからとちゃちゃっと済ませてしまう日々が続いているので(反省)買ってみました。私も一緒に使っています。

とにかくスースーしないことが第一条件。お子様が歯磨きを嫌がる時に、磨き残しが気になる時にって書いてあるので、ちょっとは歯磨き効果もあるのかな?なんて期待しちゃったりもして。

息子曰くスースーしないけどマズイ!との事。私は、なんか駄菓子にありそうな安っぽい人工的なこの優しい子供向けブドウ味、嫌いじゃない。

クチュクチュッペッしたあと、どうしても慣れない息子はすこーしだけ水を含んでうがいしちゃっているので効果が半減していそうですが、慣れるまでしかたがない。大人の私が使てもスッキリします。

息子の口臭に効果あり。もう少し早く買ってあげればよかった。私も寝る前やお出かけ前に使いますが結構良いです。マスクにこもる自分の口臭がきにならないし、大人の物は刺激が少ない物でも粘膜が剥がれるのが剥がれた皮膚がデロデロ出てくるのに、これだと大丈夫。キッズ用だがなかなか良いぞ。

クリニカキッズも気になっていますが、小学校年小〜年中くらいまではこちらをリピートしていきたいと思っています。

  • 2024-01-17 16:49:57 by +゚。*ikm*。゚+さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

+゚。*ikm*。゚+さんのクチコミをもっとみる

モンダミンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モンダミンKid'sページの先頭へ