DHC / 薬用Qローション 口コミ

アットコスメ > DHC > 薬用Qローション > 口コミ一覧 > るっこら。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1086件中 3件目を表示

7購入品リピート

2024/1/18 08:31:38

コロナ禍になり、マスクによる肌荒れに悩まされていました。
口の周りにザラザラぶつぶつ、頬の毛穴は全開で、とても人前に出られる素肌ではなくなってしまい落ち込んでいました。
年齢的なものもあるのかと、良さそうな化粧水を探していたところたまたまキャンペーンをやっていたので買ってみました。

するとまさにドンピシャで、みるみる肌悩みが改善されていきました!
ぶつぶつザラザラは消えていき、ツルツル滑らかなゆで卵肌になりました!

切らしてしまって別のものを購入しましたが、しばらくするとザラザラは再発…やはりこれでなくてはダメでした。

それからはキャンペーンでお安くなった時を狙ってまとめ買いをしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

るっこら。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*ZU*さん *ZU*さん 私はこのローションを使って12年以上になります。すごくいいロー…続きを読む
♪もちみ♪さん ♪もちみ♪さん シミ・ソバカスが気になり、 美白系のローションをずっと使って…続きを読む
豆大福のあんさん 豆大福のあんさん 長年マイルドローションを愛用しておりましたが、キャンペーンで…続きを読む
m_yuchanさん m_yuchanさん DHC 薬用Qローション 肌にすーっと浸透していくのがわかります …続きを読む
ぅぇっぷすさん ぅぇっぷすさん このシリーズめちゃくちゃいいです! でも、単品使いだと微妙…続きを読む
薬用Qローションページの先頭へ