Lala Vie (ララヴィ) / ララヴィ モイスチュアライジング ハンドクリームHK 口コミ

アットコスメ > Lala Vie (ララヴィ) > ララヴィ モイスチュアライジング ハンドクリームHK > 口コミ一覧 > conconさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 9件目を表示

conconさん
conconさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2024/1/21 09:02:43

どうしよう、めっちゃ良かった、中毒になりそう。

森林浴系に目がない私です。
今まではBAUMのフレグランスハンドクリームをリピートして愛用していました。
次もリピートしようかなと思っていたところ、たまたまネットサーフィンで見つけ、BAUMよりもお安いし、とのことでポチりました。

『森呼吸プロジェクト』で三井物産の尾鷲ヒノキ(三重県三戸山林)の精油と柚子やオレンジなどの柑橘系精油のハンドクリーム

本当にそのまんまの香りです。
例えるなら、そうですね…

「山奥のヒノキサウナでの柑橘系アロマ水のロウリュでアウフグース」

トップノートは柚子やレモンっぽい柑橘系の香りがしますが、落ち着いてくるとミドル・ラストノートとして柔らかい本物のヒノキの香りがしてきます。ヒノキの材木って感じ。

私の中の森林浴ってコレだよね!の香りで感動しました。
一生嗅いでいたい。
ここでまさかのBAUMを超えてくるとは!

香りの持続力は精油なので30分くらい。
フレグランスハンドクリームとしては香水に近いBAUMの方が持続力はあります。

保湿力はちゃんとある方です。
伸ばしきるとシトッとグリップを感じるほどの湿度を感じる肌になるので、高保湿といえそう。
スクワランとかアーモンドオイルとかシアバターが配合されています。
それ以外にもムルムルバター(なんじゃそれ)とマンゴーバターなど、そして沢山の種類のオイルも配合。
特にバター系の保湿力を感じます。

イエローカラーのこっくりよりの乳液って感じのクリーム質感です。
ユースキンとかに比べたら流石に保湿力は劣りますが、しっとりがしっかり持続します。

これ、限定なのでしょうか。
え、困る。
とにかくストック買いしなければ!

現時点で私史上最高のフレグランスハンドクリームです。

  • 2024-02-02 18:06:02 by conconさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

conconさんのクチコミをもっとみる

ララヴィ モイスチュアライジング ハンドクリームHKページの先頭へ