リンクルショット / リンクルショット メディカル セラム 口コミ

アットコスメ > リンクルショット > リンクルショット メディカル セラム > 口コミ一覧 > akdesuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1723件中 44件目を表示

akdesuさん
akdesuさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/2/24 13:00:55

追記@《使用して1ヶ月経過》★5→6
ニールワン購入したきっかけが、目の下に突如現れてそのまま定着しそうだったシワ。。

過去は、POLAアイゾーンクリームや、SHISEIDOバイタルパーフェクション(レチノール)を継続して使っていたりして全くなかったけど、無くなってから10ヵ月くらいお高いことを理由になんとなく後回しにしていた。

切れた時期は、適当に手に入りやすいお安めなブランドのサンプルとか使ったり、顔全体用のレチノール(目の下も使用できるタイプ)を使っているから安心してしまっていた。。
もう、めちゃくちゃ後悔。。

今回ははじめてニールワンに決めて、1ヶ月ほぼ毎日指定量をケチらず使用。

一週間くらい前(3週間経過位)から「あれ?薄くなった?時間帯のせい?」と思い始めていたが、1ヶ月経つほんの数日前からそれはたまたま薄く見えただけではないことがわかった!泣
洗顔後も、化粧している日中も、寝起きも変わらずシワがほぼ見えなくなった。

気休めで塗っていたおでこの表情シワは消えはしないが、
意識することが悪化させないに繋がると思うので、継続していきたい。

ちなみにPOLAのアイゾーンクリーム、あれはあれでめちゃくちゃ最高なのですが、お高めなので現状ダブル使いできていないけど泣、ほんとにおすすめでございます。。


━━━━━━━━━━━━━
24.1.23
《はじめての購入》
シワ改善系はSHISEIDOレチノールをこのんで使ってきたため、POLAニールワンはなにげにはじめての購入です!
ビッグサイズのタイミングで初めて購入してみました。

購入前にデパートのPOLAでサンプル一包をいただき使用してみた時、なんかパサパサして正直伸びも悪かったので使用感事態はそんなに感触よくない印象でしたが、刺激もなく使えそうだったのでPOLAオンラインで購入。

一週間使ってみました。
現物使用してみて、まず、パサパサ感?ぜんぜんないです。
量にもよるのかな?いやそういうわけではなさそう。
サンプルは都内のデパートで回転はしていそうだけど、
多少前のものだったのか??それでパサパサ感があったのか?謎。

固めのクリームですが、塗るとジュワッと伸び広がります。

かゆみなどは一切でないので肌のコンディションに左右されなそうなのと、朝も使えるのはポイント高いですね。

肝心の効果はこれから!

  • 2024-01-23 09:49:14 by akdesuさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

akdesuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Minimalistさん Minimalistさん 朝晩1ヶ月、ジオセラムと併用で使用してみました。 「シワの改…続きを読む
babygirlMさん babygirlMさん リンクルショットは約5年前から乾燥が気になる箇所、目元やおで…続きを読む
キラキラおっぱいさん キラキラおっぱいさん 使用を始めてから10ヶ月くらい経ちました。 きっかけは、クマ取…続きを読む
sayapoさん sayapoさん Ameba meisterさんより現品をいただきました。 目元、口元、額な…続きを読む
manospartさん manospartさん POLA リンクルショット、発売されてからすぐ購入して何回かだけ…続きを読む

リンクルショットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リンクルショット メディカル セラムページの先頭へ