HERA / センシュアルヌードグロス 口コミ

アットコスメ > HERA > センシュアルヌードグロス > 口コミ一覧 > *ぴんたさんの口コミ

クチコミ

クチコミ448件中 7件目を表示

*ぴんたさん
*ぴんたさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2024/4/11 04:56:21

ディオールのマキシマイザーみたいにスースーして良い感じ。
インスタなんかで見るとすごく素敵なおしゃれな色なんだけど、私にはちょっと合わなかったかも。
可愛いんだけど、おしゃれな色すぎで日常使いは難しいかも。
グロスだから色も落ちちゃうし。
でもパッケージも可愛いし色自体は可愛いです。
スースーする楽しさも◎
次はピンクを買ってみようかなと思います。

2本目にランジェリーを購入しました。
想像してたよりベタッと色が付きます。そして白味が強い。
水で緩めたピンクの絵の具に白を混ぜて直に唇に伸ばした感じら、
可愛いらしい春っぽい色ですが何だか少女感が否めない…若い色、という感じです。
1本目のスピーチレスの方が慣れてきて日常使いしやすいです。
やっぱりこれを買うならマキシマイザーを買った方が色の展開的にもプランク効果の高さ的にもいいという結論に至りました。
ただマキシマイザーは常に欠品だらけで中々購入しづらいことと、パッケージから想像する色と実際の色が違うのでオンライン購入だと失敗しやすい事が難点ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ぴんたさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*なつ。*さん *なつ。*さん 久々にグロスを購入して、届いてすぐに使用してみました。 ベッ…続きを読む
のん0625さん のん0625さん むっちりとした使用感。 スースー感は少し。 色持ちはまぁまぁ。…続きを読む

HERAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

センシュアルヌードグロスページの先頭へ