クレ・ド・ポー ボーテ / セラムラフェルミサンS 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > セラムラフェルミサンS > 口コミ一覧 > yuri.Kさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ306件中 4件目を表示

yuri.Kさん
yuri.Kさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2024/1/25 11:07:45

ちょうど2本目を使い切ったところでレビューします。
こちらはストックがないと不安で必ず一本はストックしてます。
コロナ明けの脱マスクを目前にして自分の顔のたるみがいつも以上に気になっていました。一年に一回ペースでこれまでに2回糸リフトの経験があるのですが、今年は少し早めにやらなくては!と思うくらいたるみが酷かったので予約寸前でした。
たるみに併せてたるみ毛穴も気になりスキンケアで良いものがないか探しました。そんな時に友利先生のYouTubeを知り、今まで全く無頓着だったスキンケアに興味を持ち初め、人生で初めてデパコスに手を出しました。その一つがこちらです。
値段も値段なので、毎晩時間をかけながら丁寧にマッサージしていたらいつのまにかあれほど気になっていたたるみが気にならなくなり結局糸リフトをやらずに済んでます!
今は現状維持して見慣れてしまったせいもありこの商品の良さを忘れがちですが、やっぱり振り返ってみてもこのおかげかなぁと思わずにはいられません。試しにお休みしてみるのも怖いです。
たるみケア美容液は2種類使っていますがテクスチャーがこっくりしているこちらを夜使いにしてます。
立毛筋にアプローチしたリニューアルした方も気になっているのでストックが使い終わったらリニューアルのものへ移行しようと思います。



  • 2024-01-25 11:07:45 by yuri.Kさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuri.Kさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆わかくみ☆さん ☆わかくみ☆さん これ本当に凄いですね! 効果を実感できる美容液です♪ 若…続きを読む
みなみ子。さん みなみ子。さん 初めて投稿します。 リピート3本目です。 何と言っても、…続きを読む
-☆なみ☆-さん -☆なみ☆-さん 初口コミです。 今はもう慣れてしまって初めて使った時の感動…続きを読む
★☆匿名☆★さん ★☆匿名☆★さん すごくBAさんからオススメ頂いてたんですが、半信半疑でした。で…続きを読む
猫腹もふさん 猫腹もふさん 【追記】 朝晩使って、約3ヵ月で1本使い切りました。 お値段的…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

セラムラフェルミサンSページの先頭へ