SUPERFOOD LAB(スーパーフード ラボ) / BT+Pバリア スカルプシャンプー/ヘアトリートメント 口コミ

アットコスメ > SUPERFOOD LAB(スーパーフード ラボ) > BT+Pバリア スカルプシャンプー/ヘアトリートメント > 口コミ一覧 > 8っつぁんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 1件目を表示

8っつぁんさん
8っつぁんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2024/1/26 15:28:25

スカルプ系が好きで選びました。
髪質は柔らかく猫っ毛、カラーありでダメージありです。

こちらのブルーをサンプルで使った事があって、当時は香りが受け付けなくて現品購入をしなかったんですが、使用感が合ってて、もう一度使いたいなーって思ったら@cosmeでは詰め替えがない…
んじゃ、使ったことがないピンクを使ってみようかと購入した次第です。

やっぱりスーパーフードラボのスカルプは、他商品のスカルプの中ではダントツに頭皮の匂いが気にならないんですよねー。
夕方に頭皮を指で擦って匂いを嗅いでも臭くない…
おかげで息子に思春期臭もなく旦那のオッサン臭もない。

ただ、パサパサになる…
アホ毛もツンツンする…
うーむ…悩みどころだけど、パサパサはアウトバスオイルやミルクでなんとかなるから、頭皮臭がなくなることの方に軍配が上がって、もうリピしました。

シャンプートリートメントもどちらもテクスチャーがゆるく、トリートメントに関してはゆるすぎて「塗ったっけ?」ってなるので、もう少し硬めが好ましいけど、まぁイイかみたいな…

シャンプーはシャワーで流してもヌルヌル。
どっちがトリートメントか分からないくらい(笑)

でも、やっぱり頭皮臭がないのはすごいなーって思ってます。

スカルプジプシーなので、またすぐに浮気しますが、しばらくはリピします。

オイル系のブラウンを使ってみたいけど、なぜかこちらも詰め替えがない…
店舗では見かけるけど、なぜ@cosmeで扱いがないのか?
うーん…何故?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

8っつぁんさんのクチコミをもっとみる

SUPERFOOD LAB(スーパーフード ラボ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BT+Pバリア スカルプシャンプー/ヘアトリートメントページの先頭へ