BAUM / オイルコントロール エマルジョン 口コミ

アットコスメ > BAUM > オイルコントロール エマルジョン > 口コミ一覧 > okamo82さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ57件中 3件目を表示

okamo82さん
okamo82さん

5購入品

2024/1/28 19:03:04

メンズなのでスキンケアはあまり詳しくはありませんでしたが、昨今の流行もあってケアを始めてみると、やっぱり夕方にはTゾーンがオイリーになってしまう悩みがありました。化粧水を友達にもらったので乳液も買おうと思ってお店に行って聞いたらbaumの乳液の中でも一番さっぱりとの事。高いけどなんとなく買ってみたのですが、本当に良かった。
皆さんは夏場に使う感じなのかもしれませんが、オイルコントロールというだけあって、朝つけて夕方にもさらさらなのに素直に感動しました。鼻もおでこもテカらなくてなんだったら、オイリーになった午後に慌てて粉ふるよりもテカり予防には良い感じすらあって最高……。
保湿力は比較的低いかもしれないけど、そこは別の何かを併用して補う事でいいかもしれません。これをつけた後に上に何かを塗るとモロモロする可能性があるかもしれませんが。男性にもおすすめです。香りも爽やかでいいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

okamo82さんのクチコミをもっとみる

BAUMについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルコントロール エマルジョンページの先頭へ