アンナトゥモール / ピュア クレンジングオイル 口コミ

アットコスメ > アンナトゥモール > ピュア クレンジングオイル > 口コミ一覧 > わにパンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ351件中 1件目を表示

5購入品リピート

2024/2/1 00:04:17

これまでに2本ほど使っています。
メイクになじみやすく、落とした後もつっぱらないので気に入っています。

しっかりアイメイクをしているときは、あらかじめ目周りだけポイントメイク落しを使い、そのほかの部分をこちらで落としています。

2プッシュを手のひら全体に広げて、なるべくこすらないよう顔全体に置くようになじませて、小鼻のまわりや目まわりなど凹凸があるところだけ力を入れないように軽く中指か薬指でくるくるします。
オイル状のときにはあまり時間をおかず、ぬるま湯で乳化→すすぎのところを丁寧にする感じで使っていますが、それでだいたいメイクが落ちている感じがします。
(どなたかのYouTubeで(忘れてすみません…)メイクを完全に落とそうとして乾燥させてしまうより、多少汚れが残っていても乾燥させないほうが肌のストレスにならない(意訳です)、と聞いて以来、乾燥させないことを優先しています。で、そのほうが確かに肌の調子がいいです)

使い心地がいいわりに買いやすい値段なので、これからも使うと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

わにパンさんのクチコミをもっとみる

アンナトゥモールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュア クレンジングオイルページの先頭へ