マザー&ドーター / モイスチャーハンド&ネイルクリーム ピーチジャスミンの香り 口コミ

アットコスメ > マザー&ドーター > モイスチャーハンド&ネイルクリーム ピーチジャスミンの香り > 口コミ一覧 > よこはまのうみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

よこはまのうみさん
よこはまのうみさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2024/2/2 10:20:39

雑誌で評価が高かったので購入してみました!

香りは良いです、しつこくないけど、ふんわり残る感じです。
付け心地は、ベタつかず、さらっとしています。
保湿力は、期待したほどではないような…
35gなので意外と少なくて、ちょっとコスパ悪いかな。

あとキャップが回して開けるタイプなので、面倒です。
急いでるときはかなり煩わしい…せめて楕円のほうが閉めやすいかな。
とにかくハンドクリームのキャップは片手でパカっと開けられるものが一番!


-----追記-----

サラっとしすぎて、保湿されてる感があまりないです。
あとキャップがやっぱり面倒!まん丸なので、転がりやすい!
それと後半、残りが少なくなってきたら、キャップを開けると中身が勝手に出てくるようになってしまった…最後押し出さなくても出るのは助かるけど、勝手に出ないでほしい…
空気を押し出して上のほうをくるくるまとめたら勝手には出なくなりましたけど。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

よこはまのうみさんのクチコミをもっとみる

マザー&ドーターについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーハンド&ネイルクリーム ピーチジャスミンの香りページの先頭へ