エクスバリア / リペア ローション III 口コミ

アットコスメ > エクスバリア > リペア ローション III > 口コミ一覧 > ysっっっっっっsさんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 2件目を表示

ysっっっっっっsさん
ysっっっっっっsさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2024/2/2 18:53:24

肌に赤みがある状態で何かないかと探していた時カウンターで勧められたドクターフィル一式。
やさしく使っていたら赤みがほぼ消え、一式揃えても優しい価格だったのでうわー!ってなったけど、ニ式目をリピートしていたら、だんだんまた赤みのある状態に。

肌慣れっつーやつです。
日本では(検索したら?)肌慣れっていわれるものは無いそうなんだけど、フランスではあると言われているらしい。
だから私の基礎化粧品は定番化せず続かないわけです。

で、また新しい基礎化粧品を探したらスキンケアジプシーになってしまう、、、。

化粧水とかもつける量を守らないと却って乾燥するとのことで、結局、淡々とスキンケアするしかないんですね、、、無駄にケアすることをしない。
それに、この間、敏感肌に良いという他社のフェイスパックを使いましたが、反対に肌荒れしてしまった気がする、、、。

顔を洗顔する時の摩擦、水の温度、手の力加減、パフの清潔さ、下地の有無、紫外線などなど肌荒れにはいろんな気をつけるべき要素がありますし、模索しながら肌を整えていくしかないんだなーと。

あっ!エクスバリアシリーズはどれもとても良いと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ysっっっっっっsさんのクチコミをもっとみる

エクスバリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リペア ローション IIIページの先頭へ